SSブログ

Q&A 「服装」 [その他]

今回の質問は、ジャン子さんの息子さんからいただきました!

どうもありがとうございます。

トキタさんは、オバQが何着も着替えがあるように、同じ白いスーツを何着も持っているんですか?(笑)

オバQって僕は知らなかったんだけど、有名な漫画らしいね。カナタは知ってた?

あ、あったりまえでしょう!先生、 日本に生まれてオバQを知らないだなんて! ほら。ドラえもんの作者と同じ人の作品ですよ。

……ドラえもんって?

ええええええ!? ちょっとちょっと!

まあいいや。

全然良くないですけど。

着替えについてですが、同じスーツを常時五着用意しております。着替えは、二日着続けて一度替えるくらいの頻度ですね。一週間ごとにカナタにクリーニング屋さんに行ってもらっています。

新宿の街中では、クリーニング屋は遠いんですよ。

いや、いつもありがとう。ところで、オバQ君は何着着替えを持っているの?

五着らしいですよ。

ということは、引き分けだね。

こうして、宿命のライバル対決の火蓋が切って落とされたのであった!

そうなの?

***************************

私やカナタに何か質問がある方は、コメント欄でお気軽にお尋ねください。
答えられるものに関しましては、記事中でお答えいたします。
なお、次回でQ&A大会を終える予定でおります。
質問がなければQ&A大会は今回が最終回となります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Q&A 「寝床」お別れの言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。