SSブログ

お別れの言葉 [その他]

皆様、こんばんは。時間商人のトキタです。

予告しておりましたとおり、時間商人の小説は、『抽象的終末記念日』で最後となりました。お付き合いいただき、誠にありがとうございました。この半年余り、皆様と交流することができ、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

さて、ここでひとつお知らせがあります。しかし、この記事で詳しく内容を書くのも無粋でしょうから、リンクだけをはって、皆様への告知に代えさせていただきたいと思います。興味のある方は、是非クリックしてみてくださいませ。別のブログが表示されます。

時間制御師カナタの砂時計


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

nice! 1

コメント 2

ジャン子

興味のある方は???
ありますとも!!!!!!!!!(笑)
by ジャン子 (2006-08-10 16:20) 

ジャン子

あ゛ぁぁ。(T-T)
トキタさんがいなくなって早一ケ月。
寂しいですね。ハイ。
今どこで何を・・・??
(TДT)ぅえぇぇん。
by ジャン子 (2006-08-24 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。