SSブログ

時売り -目次/掲示板- [ゴールデンブログアワード]

小学館ガガガ文庫より、『時間商人』の文庫本が刊行されます。 ご興味のある方は是非書店でお手にとりくださいませ。

このブログにおいて時間商人についての小説を掲載しておりましたが、文庫刊行に伴い、記事を格納させて頂きました。 以下の目次は機能しておりませんが、何卒ご容赦ください。

ある時間商人の話
プロ野球選手の話・前編後編
金持ちの老人の話・前編後編
持ち帰る少女の話・目次
不倒の拳闘王の話
護衛する麗人の話・目次
街を駆ける男の話・1
執拗な情報部の話・010111213
名打者の引退の話・0
死を占った女の話・01011
抽象的終末記念日・0

<このブログについて>
当ブログはSo-netならびに文芸社主催のGBA2005への応募作品として公開されました(現在、小説部分の公開を停止しております)。TOP30に入賞するも書籍化はされませんでしたが、2008年8月19日、小学館ガガガ文庫で書籍化・刊行される運びとなりました。皆様のご声援に深く御礼申し上げます。


nice!(9)  コメント(49)  トラックバック(4) 

nice! 9

コメント 49

流離いの音太浪

今晩は!音太浪です。
文字に関する、アドバイスありがとうございました。m(_ _)m
遅れて済みません…。
時間売り”さんのアドバイス道理に色を変えたく待ったらやってみます。
by 流離いの音太浪 (2005-11-14 20:23) 

時売り −ある時間商人の話−

時間商人の店へようこそおいでくださいました。
文字の色の変え方の件でしたね。
私もお客様を招待させていただく際に「赤い文字」を使います。
効果的に使えるようにお祈りしております。
by 時売り −ある時間商人の話− (2005-11-14 23:33) 

流離いの音太浪

aikaさんのスペル訂正の件、アドバイスありがとうございました。m(_ _)m
時間売りさんのアドバイスは、何時も助かります。
by 流離いの音太浪 (2005-11-18 03:31) 

時売り −ある時間商人の話−

お気になさらずに。このような類のものは「困ったときはお互い様」です。
私の文章に何か不適切なものがありましたら、忌憚無く仰ってくださいませ。
by 時売り −ある時間商人の話− (2005-11-18 23:25) 

Neoral

こんばんは。
某避難所より参りました。
私にはノベルを書く文才がないので、このGBA2005ノベルのテーマはお手上げ状態です(笑)。
これからもチョイチョイ拝見させていただきます。アワードがんばってください。
by Neoral (2005-11-19 01:17) 

時売り −ある時間商人の話−

時間商人の店へのご来店誠にありがとうございます。
名前にmがつく国からはるばるお越しいただいたご様子で、感無量です。
励ましのお言葉を頂けると、この商売をやってきてよかったと、つくづく思います。
大変嬉しいです。
またのお越しをお待ち申し上げます。
by 時売り −ある時間商人の話− (2005-11-19 13:11) 

Doll

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
また時間のある時にゆっくり小説を読ませていただきたいと思っています。
これからもがんばってくださいね。
by Doll (2006-01-01 01:47) 

時売り −ある時間商人の話−

Doll様、ご丁寧な挨拶誠にありがとうございます。
こちらこそ宜しく申し上げます。
私トキタはよく事情を把握していないのですが、
作家の者が「私も時間を作って読もうと思います」とDoll様にお伝えしろと申しておりました。
あと、「2月からは電車での移動が増えるので、その時にでも」とも申しておりました。
全く失礼な輩ではありますが、今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by 時売り −ある時間商人の話− (2006-01-02 00:36) 

kirakiratositananika

初めて作品を拝読しました。不思議な雰囲気のある話ですね。連作短編調というのでしょうか、しかもどことなく寓話的で、何かを暗示してるような感じがしました。時間を売るというのは、ほんと斬新なアイデアで感心しました!ナイスな作品です!!
by kirakiratositananika (2006-01-08 17:27) 

時売り −ある時間商人の話−

ご来店誠にありがとうございます。
私トキタはただお客様のためにビジネスに励んでいるだけなのですが、そこに何かの暗示や教訓を感じ取れるとすれば、それは感性の賜物ではないかと思う次第であります。
当ブログの作家によると、一月中旬に次の更新を行うとのことですので、よろしければ是非またお越しください。
by 時売り −ある時間商人の話− (2006-01-09 10:50) 

鎚鋸

遅ればせながら先日はお越しいただき誠にありがとうございました。
GBAにつきましては銀賞に引き続き金賞の受賞おめでとうございます!
私も楽しく拝見させていただきました。

とても興味深いブログですね!
これからゆっくりと読ませていただきます~。
by 鎚鋸 (2006-01-27 17:58) 

時売り −ある時間商人の話−

鎚鋸様、ご来店誠にありがとうございます。
茶川賞を機に当ブログも三割増しほどの繁盛具合で、
大変ありがたく存じます。

いつでもお暇なときにでもまたお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げます。
by 時売り −ある時間商人の話− (2006-01-28 01:31) 

はなぽん

発表されましたね!トップ30に入ってましたね!
すごいすごい!さっそく投票させていただきました!
メッチャ嬉しいです。ほんとによかったですね(^o^)
by はなぽん (2006-03-03 14:53) 

linda

TOP30おめでとうございます!!
応援させていただいてた仲間として、とっても嬉しいです^^
次はベストブロガー賞を~☆
by linda (2006-03-03 17:18) 

TOP30おめでとうございます。心より祝福します。
ただいま投票してきました。これからもがんばってください。
by (2006-03-03 18:15) 

kirakiratositananika

TOP30おめでとうございます!!
常連さんが入ってくれて嬉しいです!(^^)!
by kirakiratositananika (2006-03-03 19:10) 

時売り −ある時間商人の話−

秋桜様、linda様、ぴょんま様、naoto様、お祝いのお言葉ありがたく頂戴申し上げます。私トキタとしましては、皆様の席をひとつ占めてしまったということで、恐縮この上ない思いでおりますが、これも作家の者の努力と、皆様の熱い応援のおかげだと思っております。本当にありがとうございました。作家の者も、喜びのあまり、部屋の窓から自分の眼鏡を投げ捨てたとかそうでないとか。嘘です。
賞金の一万円は、作家の方に譲りたいと思っております。私は特にお金に困っているわけではございませんので、彼にお小遣いとして与えておくことにいたします。眼鏡を新調する資金にすることでしょう。嘘です。
改めて、皆様の応援には感謝申し上げます。今後も、作家の者をこき使いつつ、皆様との交流を深めてまいりたいと強く願っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by 時売り −ある時間商人の話− (2006-03-04 00:18) 

こんばんは。TOP30の受賞おめでとうございます。(^_^)
大賞がとれるといいですね。期待しています。
by (2006-03-05 05:08) 

時売り −ある時間商人の話−

秋見様、誠にありがとうございます。
そうですね。私は大賞獲得にあまり関心はありませんが、作家の者は、以前にも増して真剣に「誰にも譲らない」などと申しております。身分不相応なと思っておりましたが、TOP30に選出され、手がつけられなくなりつつあります。しかし、当ブログは作家のモチベーションに頼る面が大きいので、私としても作家の者を応援していきたいです。
by 時売り −ある時間商人の話− (2006-03-05 12:23) 

Juggler_with_words

はじめまして。
GBAで拝読し、そのままお邪魔させてもらいました。
作品の簡単な感想としては、キャラクターの構築と、雰囲気がいいなと思いました。話自体はそこまで疾走感などがある訳でもないのに、単調になりきらず、何か惹きつけるものがありました。
続きも気になるので、またお邪魔しようと思います。
それでは、失礼します。
by Juggler_with_words (2006-03-06 07:20) 

時売り −ある時間商人の話−

沙羅双樹様、はじめまして。時間商人の店へのご来店誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、重ね重ねありがとうございます。私トキタはもちろんのこと、当ブログの作家の者も喜ぶことと存じます。疾走感がないとのこと、作家の者に伝えておきます。緊迫の場面でスピード感がないとなると、お客様の満足度を下げてしまいますから、今後も作家の者への指導の手は緩めることなく精進したいと思います。
ご指摘ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
by 時売り −ある時間商人の話− (2006-03-08 00:59) 

masato

終わってしまうのですか・・・。
残念です・・・。
by masato (2006-07-02 01:30) 

時売り −ある時間商人の話−

masato様、はじめまして。時間商人のトキタです。
はじめましてと挨拶したものの、masato様は今までコメントを下さらなかっただけで、頻繁に足を運んでくださっていたのでしょうか。気づきませんで、申し訳ありません。
私としても、皆様との交流の機会が減ってしまうのは残念です。しかし、始まりがあるものには全て終わりもあるものと割り切っていきたいと存じます。最後まで楽しんでいただければ光栄です。
by 時売り −ある時間商人の話− (2006-07-03 12:07) 

ジャン子

ジャン子のブログにてお名前借りますよ。
あぁぁぁ、今更ですけどね!!(笑)
とりあえず、ヨロシク。
by ジャン子 (2007-02-27 22:01) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7he3irh.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 19:02) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://tozctgo.book.otherface.info/tozctgo/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 03:24) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://xxaemg9.my.hellowark.info/xxaemg9/
by 粒あん (2011-04-20 13:46) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://52s7vbz.up.tokyo-electron.info/52s7vbz/
by ゆきぴこ (2011-05-09 10:11) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://d8fyofz.ero.hentai-tube.me/d8fyofz/
by まな板 (2011-05-21 13:38) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://3sf71zu.achy.akb4488.info/3sf71zu/
by CP (2011-05-28 10:36) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://b4jdrmp.R18.windows-vs-apple.info/b4jdrmp/
by がっちゃん (2011-06-18 08:34) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://-5ip7z9.japan.fukus.org/-5ip7z9/
by ずんどこ (2011-06-25 16:55) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://aj39xh7.plus.gu-guru.me/aj39xh7/
by べろ助 (2011-07-02 18:12) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://fsrq0-x.pickup.towitter.net/fsrq0-x/
by ひらばやし (2011-07-09 13:23) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://x-k8v8r.n.3gds.net/x-k8v8r/
by りつこ (2011-07-16 11:16) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://secxzzp.g.gemgem.mobi/secxzzp/
by モロキ (2011-07-23 08:11) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://s2n5tet.www.varginia-sex.org/s2n5tet/
by 未経験 (2011-08-06 19:29) 

ボボボーボ


http://iluypfm.idol.haya.mobi/iluypfm/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 14:53) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://5pt0glr.tech.koshien.biz/5pt0glr/
by やb (2011-08-16 19:56) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fcr4rv5.www.han-koku.com/fcr4rv5/
by おっぱお! (2011-08-19 20:47) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://24cn7lw.www.han-koku.com/24cn7lw/
by おっぱお! (2011-08-23 14:53) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://2x2o4r2.sony.ga-me-hard.com/2x2o4r2/
by ケイコ (2011-09-03 07:52) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://bezxpoi.w.h-anime.me/bezxpoi/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 17:55) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://tx2ujsv.a.hexisag.org/tx2ujsv/
by 和田なき子 (2011-09-23 16:22) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://7hyw5-b.jap.east-korea.com/7hyw5-b/
by さと (2011-10-01 16:58) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://a5o7l2a.w.uqtera.com/a5o7l2a/
by マキ (2011-10-08 12:10) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ijike3s.ip.au-vs-softbank.com/ijike3s/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:51) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://rhc4u72.ip.au-vs-softbank.com/rhc4u72/
by 機械音痴 (2011-10-22 12:36) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-v76z-n.w.domedome.net/-v76z-n/
by キツネ (2011-10-30 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

お別れの言葉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。